「プラスチックケース」の記事一覧

100均セリア「カトレケース」が程よいサイズ!しかし・・・

セリア 100均カテゴリー別 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース

100均セリアで、実家の母がカトレケースを買ってきました。 この色、すっごくイイ!ブルーグレーみたいな絶妙な色合い。 しかもサイズもお手頃。しかし、母の整理の仕方を見てみると・・・ 【整理整頓のニガテな母、メイク道具を持・・・

100円ショップミーツ「シェリーコンテナ」収納を便利でおしゃれに

meets. 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース

以前からネットなどで見て気になっていた、コンテナタイプの収納が気になっていました。 記憶では100円ショップダイソーでしたが、100ショップミーツでも見つけました! なかなかしっかりした作りでおしゃれで便利そうだったので・・・

100円ショップミーツ「ツールボックス」持ち手付収納便利おまかせ

meets. 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース

どんどん増えてくる小物。 ある程度たまるまでは、空き箱や空き缶に入れてみたり、どうやって収納しようかなと様子をみます。 やっぱりこの道具にはボックスがあったほうが便利で管理しやすいな! と思うと、まずは100円ショップミ・・・

100均ダイソー「A4書類ケース」で大事な書類の角を折らずに収納

ダイソー 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース 書類ケース

100均ダイソーで、父が仕事書類整理用の「A4書類ケース」を購入。 200円のを試しに2種類。大事な書類の角を折らずに収納できるので これから買い足していく予定らしいです^^ 【父も片づけ下手タイプ。書類整理が下手で困っ・・・

100均セリア「カトラリー用水切りスタンド」で衛生的に水切り!

セリア 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) キッチン用品 カトラリースタンド プラスチックケース

100均セリアで、母が真っ白な「カトラリー用水切りスタンド」を購入。 もう数年愛用しています。水切り穴がたくさん開いているので、 カトラリーやお箸などが素早く乾き、衛生的。見た目も爽やかです♪ 【食器は布巾で水気を拭わず・・・

100均セリアの「フック付吊り下げカゴ」が360度回転で便利♪

セリア 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) かご・かご類 ウォールポケット・壁掛け収納 プラスチックケース

100均セリアで実家の母が数年前に買ってきた「フック付吊り下げカゴ」。 全面に穴が開いてるので、水回りで使うときに水気が飛んで便利です! いろんな用途に使えて便利♪お風呂やキッチンに重宝します。 【100均セリアの便利カ・・・

100均ダイソー「収納ボックス200円」フタ付が便利

ダイソー 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース

100均ダイソーの収納ボックスは種類が豊富なので、以前から収納ボックスが欲しいときは、よく探しに出かけています。 値段は200円、フタ付が便利な収納ボックスを見つけたので、買ってみました。  100均ダイソーのフタ付収納・・・

100円ショップダイソーの「積み重ねボックス」は 自由自在で使える!

ダイソー 収納用品(ボックス類) プラスチックケース 40代女性の100均レビュー

100円ショップダイソーの「積み重ねボックス」は 自由自在で使える! 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 43才 女性 初めての購入 あなたが購入した100円の商品について教えてください。 100円ショッ・・・

思ったほど使えなかった100円ショップミーツの深型A4ファイル

meets. 失敗・がっかりしたグッズ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース

思ったほど使えなかった100円ショップミーツの深型A4ファイル 子供が幼稚園からもらってくる書類。あれ?どこにいったかな?なんてならないよう、決められた場所に保管しておきたいですよね。 けっこう色々な書類をもらい、量も増・・・

100円ショップダイソーで見つけた白くておしゃれな洗面台収納ケース

ダイソー 100円均一ショップ 収納用品(ボックス類) プラスチックケース

100円ショップダイソーで見つけた「白くておしゃれな洗面台収納ケース」 洗面台に出しっぱなしでも、おしゃれに使える収納ケースを前から探していました。 100円ショップだけでなく、色々なお店を探して歩いていたのですが、なか・・・

ページの先頭へ