「雑貨」の記事一覧

100均ダイソー「カードホルダー」ロッサ・ビアンカ ほんとに100円!?すごい☆

DSC_1291

ちょうどカードホルダーを探して、100均ダイソーにも立ち寄ってみたところ… けっこう色々な種類があって、選ぶのに迷うほどでした。 100均ダイソーの100円のカードホルダー探しのお話です。 カードホルダー探しスタート!何・・・

100円ショップミーツ「カレンダー」マイメロディー☆キュート

dsc06067

新年が近づくと、チェックするのが100円ショップミーツなどをはじめとする100均のカレンダーです。 時に100円とは思えない掘り出し物的なカレンダーが見つかることがあり、毎年密かにワクワクしながらチェックしています。 以・・・

100円ショップミーツ「お年玉ポチ袋」も100円☆新年準備

dsc06061

100円ショップミーツをはじめとした100円ショップには、お正月グッズの品揃えも増えてきました。 毎年年末の準備リストに入っていながら、よく買い忘れそうになって焦るのがお年玉のポチ袋です。 ポチ袋も100円でありそうだな・・・

100円ショップダイソー「エコバッグ」100円でおしゃれ☆

dsc03367

100円ショップダイソーで、おしゃれなエコバッグを買いました!! 最近はエコバッグもすっかり定着しました。 急なお買い物の時も、エコバッグがあると安心!必ずかばんに入れておきたいグッズのひとつとなりました。 100円ショ・・・

100円ショップセリア「ミニタオル」ペンギンちゃん☆かわいい

dsc03961

最近100円ショップのタオルのクオリティが格段にアップして、かわいいグッズも増えました。 100円ショップに足を運ぶたびに、タオルの品ぞろえが気になるようになりました。 久しぶりに100円ショップセリアに行ったら、ペンギ・・・

100均ミーツ「ボーダーバッグ」巾着タイプ便利でおしゃれ☆

dsc03942

100均ミーツには、100円でバッグも便利で色々な種類があります。 100円ということもあり、正直そこまで期待はしてなかったのですが、ボーダーのバッグで、巾着にもなる100円にみえないおしゃれなバッグを見つけて気に入った・・・

100均ダイソー「ハロウィンガーランドライト」500円でLED付!

dsc03667

100均ダイソーは、100円ショップの中でもハロウィングッズが充実しています。 そして100均ダイソーは、100円グッズだけでなく、300円や500円といった、100円以上の様々な価格帯で、その分クオリティの高いグッズも・・・

100円ショップダイソー「フラワー柄のカレンダー」卓上を壁かけに

DSC00526

新しい年が始まって、ふと「ここにもカレンダーが欲しいなー」と思うことありませんか? 年末に、買おうかなと思いながら結局買わなかったカレンダー。 やはりないと不便で、曜日と数字が頭に入ってこないので、新しい年も始まってちょ・・・

100均セリア「ダブルファスナー付ミニポーチ」小物入れに便利

DSC08610

100均セリアで見つけた、ダブルファスナー付ミニポーチ。 茶色をベースとしたチェックと無地のシンプルデザインがおしゃれで、ダブルファスナーなので分けて保管もできそうだなと気に入ったので、買ってみました。 100均セリアの・・・

100均ダイソー「アナと雪の女王カレンダー」こどもの数字お勉強にも使える!

DSC09721

100均ダイソーで、こどもが大好きなキャラクター、アナと雪の女王のカレンダー2016年用があったので、こどもが飾る&数字のお勉強に使えるかなと思い買いました。  100均ダイソーアナ雪カレンダーこんな感じです 100均ダ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ