「色々な使い方」タグの記事一覧

100円ショップミーツ防犯グッズ♪リンリンキーホルダーで窓を守る

meets. 100円均一ショップ 幼児用おもちゃ 耐震・防犯・補修用品 防犯グッズ

さいきん「近所で空き巣が流行っている」というビラを貰いました。 あわてて防犯する私。100円ショップミーツで、ハンドベル型の 大きの鈴を2コ購入。音が出るものって、犯人は嫌いますよね^^ 一番多い”窓からの不法侵入”。一・・・

100均ミーツで無地紙コップを大量買い♪洗い物が面倒なとき用

meets. 100円均一ショップ キッチン用品 紙コップ

100均ミーツにて、紙コップ(正式名称「ペーパ-カップ」)50個入を購入。 もっともシンプルな白の大容量紙コップ、何に使うかというと 洗い物を増やしたくない時の牛乳用やヨーグルト用。1枚2円と格安です。 【アウトドアのみ・・・

100均レンジフードフィルターを賃貸の換気口ホコリ取りに活用♪

ダイソー 100均カテゴリー別 100円均一ショップ 生活雑貨 換気フィルター

100均ダイソーで、細長い取り替え用レンジフィルターを購入。 (さいきんちょっとレンジの掃除をサボってたら、あっという間に真っ黒に・・・!) で、これすごく大容量なので、あちこちの換気口に活用できちゃいます。 我が家の賃・・・

100均セリア「ちょい掛けドアストッパー」が便利カワイイ♪

セリア 100円均一ショップ 生活雑貨 ドアストッパー

100均セリアで、ドアストッパーを買ってきました。 その名も「ちょい掛けストッパー」。使わないときは、 ドアノブに引っ掛けておけるので邪魔にならないんです。 部屋に乱入されたくないときにも重宝(笑) 【ポップで可愛いグリ・・・

100均セリア「シリコンコインケース」用途多数&便利♪

シルク 100円均一ショップ 生活雑貨 雑貨 クッションケース 小銭入れ・財布

100均セリアに寄ったら、ステキなコインケース発見♪ シリコン製のミニミニサイズ。小さいものをバッグの中で整理するのに お役立ちです!金具が使われてないところもイイ♪ 【ふだん行かない遠くの100均セリアに行ってみたら】・・・

100均セリアの母愛用のジップナイロンケースがオシャレ♪

セリア 100円均一ショップ 生活雑貨 収納袋

100均セリアのナイロンポーチ。母愛用の品です。 書類整理に使っていますが、色使いといい、イマドキデザインでカワイイ♪ 丈夫で大容量!まるでクラッチバッグみたいです! 【実家の机にオシャレなクラッチバッグが置かれていた】・・・

100均ダイソー「回転テーブル」がやけに使える!アレンジ活用OK

ダイソー 100円均一ショップ インテリア雑貨 生活雑貨 園芸 DIY用雑貨・小物 キャスター台・植木鉢台

100均ダイソーで、150円の「回転テーブル」を購入。 PCやTVの台座にして、くるくるスムーズに回せるスグレモノです♪ 私はノーマルに居間のTVの角度を調整するのに活用してますが、 みなさんすごい方法でアレンジ活用して・・・

100円ショップミーツで切株発見!シルバニアのお庭に設置してみた

meets. 100円均一ショップ インテリア雑貨 DIY用雑貨・小物 オーナメント

100円ショップミーツに、陶器製の切株がありました。 可愛いので「インテリアに使えそう!」と思わず購入。 シルバニアのお庭のほか、季節によってはさまざまな敷台に使えます♪ 【商品名ナシ。軽量化してあるバウムクーヘン型切株・・・

100均ダイソー「切って使える仕切り板」をシルバニア柵に活用♪

ダイソー 100円均一ショップ 生活雑貨 仕切り板

100均ダイソーの引き出しに使うプラスチックの間仕切り板。 2回目購入ですが、今回はシルバニアファミリーのおうちの周りをめぐらせる柵に 見立てて活用してみました♪サイズ、見た目ともに丁度良い感じ^^可愛いです! 【前から・・・

100円均一「透明かもいフック」超リピート&活用中!便利すぎ♪

ダイソー 100円均一ショップ 収納用品(器具) かもいフック・なげしフック

100円均一ダイソーで、何度めかの購入、「かもいフック」です。 透明素材でスタイリッシュ!収納の少ない賃貸では、 ほんとうにすっごく重宝しています。便利すぎてリピート買いしまくりです♪ 【なんでもかんでもフック!100円・・・

ページの先頭へ