「便利グッズ」タグの記事一覧

100均ミーツ「ネックストラップ」おしゃれで種類豊富☆

100均ミーツで、鍵につけるチェーン的なものを探していました。 キーホルダーなどが置かれているコーナーで見つけた「ネックストラップ」。 長いヒモがついていて、先端に鍵などの小物をつけることができます。 実用的なデザインば・・・

100均セリア「シリコンコインケース」用途多数&便利♪

100均セリアに寄ったら、ステキなコインケース発見♪ シリコン製のミニミニサイズ。小さいものをバッグの中で整理するのに お役立ちです!金具が使われてないところもイイ♪ 【ふだん行かない遠くの100均セリアに行ってみたら】・・・

100円ショップダイソー☆日本製の静電気を抑えるヘアブラシ

「静電気を抑えるやわらかブラシ」という名前のヘアブラシ。 100円ショップダイソーで発見しました。日本製なんです♪ デザインはふつうなんですが、静電気抑制剤が練り込まれているので ちゃんと髪が落ち着きます! 【100円モ・・・

100円ショップミーツ「つっぱり棒」見せたくなるフラワー柄!

100円ショップミーツなどの100均には、100円でつっぱり棒も売っています。 つっぱり棒といえば、100均問わず光沢のあるシンプルな白色ばかりと思っていました。 先日100円ショップミーツに行ったら、つっぱり棒全体にフ・・・

100均ダイソー「回転テーブル」がやけに使える!アレンジ活用OK

100均ダイソーで、150円の「回転テーブル」を購入。 PCやTVの台座にして、くるくるスムーズに回せるスグレモノです♪ 私はノーマルに居間のTVの角度を調整するのに活用してますが、 みなさんすごい方法でアレンジ活用して・・・

100均ダイソー「レジ袋ホルダー」省スペースなオススメ便利グッズ

100均ダイソーで、ずっと探してたものが見つかりました!「レジ袋ホルダー」です。 狭い賃貸ではキッチン用ゴミ箱を置くスペースすら惜しいので、 ひっかけるゴミ袋ホルダーはほんとありがたいです!便利♪ 【料理中に出る小さなゴ・・・

100円均一「透明かもいフック」超リピート&活用中!便利すぎ♪

100円均一ダイソーで、何度めかの購入、「かもいフック」です。 透明素材でスタイリッシュ!収納の少ない賃貸では、 ほんとうにすっごく重宝しています。便利すぎてリピート買いしまくりです♪ 【なんでもかんでもフック!100円・・・

100均ダイソー「PCメガネ」ブルーライトカットで目の疲れ軽減!

100均ダイソーの、以前からあるPC用メガネ。 寝る前にPCやスマホをいじる人は多い人におすすめ!効果ありました^^ あまり期待してなかったけど、目の疲れがやっぱり違いますね。 「100均モノだからどうかな?」と思ってた・・・

100均ダイソー「カードホルダー」ロッサ・ビアンカ ほんとに100円!?すごい☆

ちょうどカードホルダーを探して、100均ダイソーにも立ち寄ってみたところ… けっこう色々な種類があって、選ぶのに迷うほどでした。 100均ダイソーの100円のカードホルダー探しのお話です。 カードホルダー探しスタート!何・・・

100均シルク「腰サポーター」で座るときの反り腰のツラさを改善!

100均シルクで3つめの購入、「メッシュ腰サポーター」。 以前、ほかの100均でも2つ買っていて、すごく役立ったので、 現在使用中のイスの背当てにしようと購入しました。 反(そ)り腰でイスに座るのがツライ私の救世主! 【・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ