「丈夫・質が良い」タグの記事一覧

100円ショップミーツ「ペイントマーカー」発色キレイ

DSC03400

工作やお絵かきなどに使うペン、まずは100円ショップミーツなどの100均で探すことが多いです。 有名メーカーのペンなども、1本100円で、色の種類も近所のスーパーなどよりも豊富なので、かけなくなった色を買い足したいという・・・

100均セリア「フラワーモチーフ」色々素材で簡単ハンドメイド

dsc_0406

100均セリアの手芸コーナーは、100円とは思えないクオリティーの高い手芸グッズが多くて、注目しています。 100均セリアでレースやキルト素材など、フラワーをモチーフとした、飾りがかわいかったので、何個か選んで、組み合わ・・・

100均シルク「腰サポーター」で座るときの反り腰のツラさを改善!

CIMG5446

100均シルクで3つめの購入、「メッシュ腰サポーター」。 以前、ほかの100均でも2つ買っていて、すごく役立ったので、 現在使用中のイスの背当てにしようと購入しました。 反(そ)り腰でイスに座るのがツライ私の救世主! 【・・・

100均ダイソー「ポイセット枠と紙」お家でスーパーボールすくい!

dsc05386

他の100均ではありそうでなかった、夜店などでスーパーボールや金魚すくいをするポイ。 100均ダイソーのおもちゃコーナーで見つけました! 枠と紙がセットになっているので、何度か取り替えて遊ぶことができます。 100均ダイ・・・

100均セリアの「保湿用マスク」で唇&お肌&喉にうるおいプラス♪

s-CIMG3568

100均セリアにいったとき、季節的に、暖房でちょっと店内の空気が乾燥していました。 そんなときにふと美容グッズをのぞいてみたら、繰り返し使えるマスクが売られてました。 ピンクでかわいいし、前から欲しかったのでつい購入♪ ・・・

100均ダイソー「レンジフードフィルター取替用」手軽で大活躍!

CIMG5176

100均ダイソーで、枠も磁石もナシの「レンジフードフィルター」を購入。 ダイソーオリジナルブランドの「ダイソーセレクト」商品です♪ スーパーで見かけた同等商品が800円弱だったことにショックを受け、 100均へ向かいまし・・・

100円ショップダイソーマグネットフックでスッキリ引っ掛け収納♪

CIMG5132

100円ショップダイソーの、私のイチオシマグネットはコレ! 「メタルフック マグネット付 角(スクエア)」。 日本製でフルメタル、スタイリッシュでしっかりくっつきます♪ 1個100円なので、割高といえば割高?でも見た目も・・・

100均ミーツ「ベランダピンチ」ラモシリーズわが家の定番!

dsc03808

わが家では、100均ミーツのラモシリーズの洗濯バサミを愛用しています。 洗濯バサミ、使ううちに日にや焼けるなどして、劣化してしまい、最後は割れて… というものですが、100均ミーツの洗濯バサミ100円でありながら、耐久性・・・

100均ダイソークッションテープで夜型賃貸暮らしを静かに☆

CIMG5115

100均ダイソーのこのクッションテープ。 もう何巻き買っているか分からないくらいヘビロテです♪賃貸なので、 壁から伝わる衝撃音をできるだけやわらげようと、すべてのドアや扉に貼りまくりです^^ 退去するときもはがすのがカン・・・

100円ショップダイソー「スピード靴磨き」超スピーディーにツヤ感!

CIMG7377

100円ショップダイソーで、「スピード靴磨き」を初買いしてみました。 無色なので、どんな靴色にもOK。黒の靴墨は持ってるけど、 ブラウンやベージュのブーツが多いので購入してみました。ツヤツヤします♪ 【手を汚さずに靴磨き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ