「シンプル」タグの記事一覧

100均ダイソー「スクリューフック」(白)壁掛けに超便利♪

CIMG7122

100均ダイソーでよくリピ買いしている「スクリューフック」。 これ、めちゃくちゃ便利です!スクリューネジがついている 白いL字フックなんです。壁穴を気にしない方にオススメ。 【白い壁ならなおヨシ!なんでもかんでも掛けられ・・・

100均ダイソー「眼鏡の指定席」という名の便利メガネスタンド♪

CIMG5193

100均ダイソーで「眼鏡の指定席」というカワイイ名前のメガネスタンド発見! ものすごくシンプルな黒で、いろんなものをスタンドできそう♪と思い 購入してみました。薄型で邪魔にならないデザイン。便利です^^ 【ツヤツヤした素・・・

100均セリア「ふわふわ保温カバー」で手首まわりぽかぽか♪

img_0547

100均セリアでふわふわの白い関節カバー(膝用?)を買ってきました。 関節用で保温タイプ。ですが、私はアームウォーマーとして使っています。 手首が冷えると全身も冷えてくるので、冷え性に悩まされる身としては こういうアイテ・・・

100均ダイソー「エスポルールネイル」が日本製に♪安全になったよ

img_0359

100均ダイソーのネイルで「ホルムアルデヒドが含まれていた」というニュース。 発がん性物質が怖くなって100均ネイルをやめた人も多いかもしれませんが、 なんとその人気シリーズ、日本製になって一新されカムバックしていました・・・

100円ショップミーツ「計量カップ1000ml」キッチンで大活躍!

dsc03177

100円ショップで買うキッチングッズのひとつに計量カップがあります。 以前も100円で購入したのですが、そろそろ買い換えたいなと思い、100円ショップミーツで探してみました。 1000ml入る計量カップが欲しかったのです・・・

100円ショップミーツ「ツールボックス」持ち手付収納便利おまかせ

dsc03654

どんどん増えてくる小物。 ある程度たまるまでは、空き箱や空き缶に入れてみたり、どうやって収納しようかなと様子をみます。 やっぱりこの道具にはボックスがあったほうが便利で管理しやすいな! と思うと、まずは100円ショップミ・・・

100均セリアのモバイルスタンド、洗濯バサミで代用なるか?

s-CIMG3563

100均セリアで、赤のモバイルスタンド(スマホスタンド)購入。 知人が「このカタチが一番好き!」と言ってたので、 出先で使おうと1つお試し買いしてみました♪洗濯バサミみたい(笑)! 洗濯ばさみで代用できちゃうんじゃないか・・・

100円ショップダイソー「ウォーターポット」スリムタイプで便利♪

DSCN3443

100円ショップダイソーで麦茶用の「ウォーターポット」購入。 元あったガラス製のが割れてしまい大変だったので、軽くて丈夫な100円モノにチェンジ。 取っ手がないスリムタイプ・・・すごく使いやすい&便利♪場所を取りません。・・・

100均ダイソー「チルウィッチ風ランチョンマット」の高級感!

s-CIMG3656

100均ダイソーですでに7,8枚購入&愛用している、 チルウィッチ(Chilewich)風のランチョンマット。 シルバー系&ゴールド系の2カラー展開で、シンプルで飽きません。オシャレ♪ 【100均のロングセラー商品!丈夫・・・

100円ショップダイソーの保存容器、おすそわけに便利♪

s-CIMG3697

100円ショップダイソーの瓶って、ほんとにいろんな種類がありますね。 とくに、キッチン用のフタつき保存容器って、いろんな場面で活躍します♪ 食料の保存だけでなく、おやつや雑貨小物の整理整頓にも便利でお役立ち。 シンプルな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ