「季節別100均グッズ」の記事一覧

100均セリア「ふわふわ保温カバー」で手首まわりぽかぽか♪

100均セリアでふわふわの白い関節カバー(膝用?)を買ってきました。 関節用で保温タイプ。ですが、私はアームウォーマーとして使っています。 手首が冷えると全身も冷えてくるので、冷え性に悩まされる身としては こういうアイテ・・・

100均ミーツの「ハロウィンバルーン」BIGでインパクト大♪

100均ミーツにはハロウィンのバルーンがたくさん揃っていて、 柄に迷ったあげく、ジャックオーランタンの顔入りアルミバルーンをチョイス。 たぶん一番大きなサイズです。1つ買うだけで、お部屋がハロウィンらしい♪ 【直径約35・・・

100均ダイソー「車用日よけカーテン黒」を部屋の遮光に活用♪

100均ダイソーで、クルマ用の日よけカーテンを2枚購入。 いちばん大きいサイズです。私の部屋の遮光に活用中。 毎朝東側の窓から差し込む日差しで暑くて目覚めてましたが、 これを吊ってから、朝寝坊が快適になりました。 【窓辺・・・

100円ショップダイソー:¥210のUSBファンの底力。冷えすぎ注意

100円ショップダイソーで¥210で売られていたUSBミニファン(扇風機)。 おもちゃみたいだから期待してなかったけど、すごい風でビックリ!髪がなびくレベル。今日はふとんを乾かしてます(笑)! 【まるでオモチャみたいなプ・・・

100円ショップミーツ「桜テーブルセンター」で春先取りインテリア

100円ショップミーツ(meets.)で、春らしいサクラのテーブルセンターを見つけました。切り絵風で、ほかにもいろんな色がありましたがこれが一番かわいかったので、思わず購入。全然100円には見えない!鮮やかでかわいい♪ ・・・

100円ショップキャンドゥの「子ども用ミトン」とても使える!

100円ショップキャンドゥの「子ども用ミトン」とても使える! 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 27才女です。初めての購入です。 あなたが購入した100円の商品について教えてください。 今回購入したのは・・・

機能・コスパは良!オシャレにアレンジもできる100均ダイソー結露吸水シート

機能・コスパは良!オシャレにアレンジもできる100均ダイソー結露吸水シート、これは使える! 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 38歳 男性 はじめて購入。 あなたが購入した100円の商品について教えてく・・・

こんなのも売ってた!役立ちそうな100円ショップキャンドゥの「賞状筒」

こんなのも売ってた!役立ちそうな100円ショップキャンドゥの「賞状筒」 正式名称が分からず、探すのも大変なコレ! 卒業式シーズンには、よく見かける卒業証書などを丸めて入れる事が出来る黒い筒。 この正式名称は「賞状筒」とい・・・

夏には100円ショップダイソーの「濡れても平気な扇子」がプラスチック製で便利

http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11240749058.html 夏には100円ショップダイソーの「濡れても平気な扇子」がプラスチック製で便利 年齢・性別・初めての購入かどうかを教・・・

100均ダイソーの紙袋でペーパーポンポン(お花紙)を作って雛祭り気分♪

100均ダイソーの花柄の薄手紙袋DIYで、お花紙(※今回はペーパーポンポンフラワーの半分バージョン)を作ってみました。 ペーパーポンポンはお手軽でかわいい&昔作ったことがある方も多いと思うので、誰にでも簡単にできちゃいま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ