「セリア」の記事一覧(2 / 11ページ)

100均セリアのモバイルスタンド、洗濯バサミで代用なるか?

100均セリアで、赤のモバイルスタンド(スマホスタンド)購入。 知人が「このカタチが一番好き!」と言ってたので、 出先で使おうと1つお試し買いしてみました♪洗濯バサミみたい(笑)! 洗濯ばさみで代用できちゃうんじゃないか・・・

100均セリアのドット柄スタンドミラー、私の母の愛用品

100均セリアがお気に入りの母。このドット柄スタンドメイクミラーを 長年愛用中です。100均には姫ミラー系が充実してますが、 母親は紺色の和小物が大好きなので、こういうデザインが好きな様子です。 卓上でちょうど顔がピッタ・・・

100円ショップセリアで人気!二重テープで奥二重をパッチリに☆

「100円ショップセリアの二重テープがいいよ!」と知人におすすめされて 初めて買ってみました!私は奥二重で、しかも幅が狭いタイプ。 「まぶたが肉厚だと成功しない」と言われますが、初心者でも二重にできました♪ 【並行二重へ・・・

100均セリア「メイクアップ綿棒」で、石原さとみさん風の目元に♪

100均セリアで買ってきた「メイクアップ綿棒」。 ふつうの綿棒としてももちろん使えるんだけど、 メイクアップ用チップとして衛生的&使い捨てられるのが気に入りました♪ メイク雑貨ってけっこう汚れやすいですよね。お手入れもし・・・

100均セリア「コットンパフ」お徳用でお得♪ネイルオフ大量消費用

100均セリアでコットンパフを買ってきました。 目的はネイルオフ用。ラメネイルなんかだと、片手につき1枚使うので ペディキュアを合わせると計4枚消費することに。 いくらあっても足りないので、大容量タイプがイチバンです♪や・・・

100均セリア「カトラリー用水切りスタンド」で衛生的に水切り!

100均セリアで、母が真っ白な「カトラリー用水切りスタンド」を購入。 もう数年愛用しています。水切り穴がたくさん開いているので、 カトラリーやお箸などが素早く乾き、衛生的。見た目も爽やかです♪ 【食器は布巾で水気を拭わず・・・

100均セリアの「フック付吊り下げカゴ」が360度回転で便利♪

100均セリアで実家の母が数年前に買ってきた「フック付吊り下げカゴ」。 全面に穴が開いてるので、水回りで使うときに水気が飛んで便利です! いろんな用途に使えて便利♪お風呂やキッチンに重宝します。 【100均セリアの便利カ・・・

100円ショップセリア「扇風機&ヒーターカバー」でホコリよけ!

100円ショップセリアで去年「コレいい!」と購入したホコリよけカバー。 扇風機やハロゲンヒーターなどの縦長家電製品に使えます。 季節の変わり目の家電収納や保護、ホコリよけに◎。デザインも可愛くてスマート♪ 【カワイイ♪1・・・

100均セリアで発見!草抜きに便利な「ひざあて」が優秀すぎる!

100均セリアで、前から探していたある商品を発見!その名も「ひざあて」。 草抜きやガーデニングのときって、どうしても無理な姿勢になるため、 ヒザや腰に負担がかかりますよね。 そこで、この100均のアイデア便利商品を買って・・・

100均セリアのミニチュアでドールハウスっぽいものをDIY!

100均セリアにふらりと立ち寄ってみたら、めちゃくちゃかわいいミニチュアDIY小物が! あまりにかわいくて、思わずどっさり買いこんでしまいました(¥2500くらい?)。 なんとなくチョイスしたので、あとから物足りなくなっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ