「セリア」の記事一覧

100均セリアの母愛用のジップナイロンケースがオシャレ♪

100均セリアのナイロンポーチ。母愛用の品です。 書類整理に使っていますが、色使いといい、イマドキデザインでカワイイ♪ 丈夫で大容量!まるでクラッチバッグみたいです! 【実家の机にオシャレなクラッチバッグが置かれていた】・・・

100均セリア「ピタッと前髪」で跡をつけずに前髪UP☆

100均セリアって可愛いからつい何度も遊びに行ってしまいます♪ このミニーちゃんみたいな「ピタッと前髪」という髪留め、跡が残らなくて便利♪ メイク時に使用すると見た目もかわいいし、スルリと取れるので重宝しています。 【1・・・

100均セリア「こども用汁椀」を一新!おしゃれにワクワク

もう赤ちゃんのころから、かれこれ数年使っていたこども用の汁椀。 どこかでいいのを見つけたら買い換えたいなと思っていました。 100均セリアで、100円には見えないおしゃれなこども用の汁椀を見つけたので、ブラックとホワイト・・・

100均セリア「フラワーモチーフ」色々素材で簡単ハンドメイド

100均セリアの手芸コーナーは、100円とは思えないクオリティーの高い手芸グッズが多くて、注目しています。 100均セリアでレースやキルト素材など、フラワーをモチーフとした、飾りがかわいかったので、何個か選んで、組み合わ・・・

100均セリアの「保湿用マスク」で唇&お肌&喉にうるおいプラス♪

100均セリアにいったとき、季節的に、暖房でちょっと店内の空気が乾燥していました。 そんなときにふと美容グッズをのぞいてみたら、繰り返し使えるマスクが売られてました。 ピンクでかわいいし、前から欲しかったのでつい購入♪ ・・・

100均セリア「ふわふわ保温カバー」で手首まわりぽかぽか♪

100均セリアでふわふわの白い関節カバー(膝用?)を買ってきました。 関節用で保温タイプ。ですが、私はアームウォーマーとして使っています。 手首が冷えると全身も冷えてくるので、冷え性に悩まされる身としては こういうアイテ・・・

100円ショップセリア「リボンチョーカー」流行モノはお安く♪

100円ショップセリアで、まさかのチョーカーをGET☆(流行中) リボンデザインで黒に金の留め具。シンプルすぎるほどシンプルだけど 悪目立ちしなさそうなので1つ買ってみました。かわいい(*´ω`*) 【首元が寂しいときに・・・

100均セリア「ペットボトルキャップ&ストロー」ミニーリボンでかわいい&便利☆

色々な100均にある、ペットボトルキャップ&ストロー。 350mlや500mlのペットボトルのキャップをかえて、空になったペットボトルにつけると、ストローつきの飲み口にできる便利なグッズです。 100均セリアで見てみると・・・

100円ショップセリア「ミニタオル」ペンギンちゃん☆かわいい

最近100円ショップのタオルのクオリティが格段にアップして、かわいいグッズも増えました。 100円ショップに足を運ぶたびに、タオルの品ぞろえが気になるようになりました。 久しぶりに100円ショップセリアに行ったら、ペンギ・・・

100円ショップセリアの色あせてきたフェイクフラワーを再活用!

100円ショップセリアの8カ月ほど飾っていた造花(フェイクフラワー)が だんだん色あせてきたので、トイレの汚れ隠しに活用することにしました。 これから寒くなる頃なので、夏の100円造花の代わりにこれを使います。 【夏の1・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ