「モバイルスタンド・クリップ」の記事一覧

100均セリアのモバイルスタンド、洗濯バサミで代用なるか?

s-CIMG3563

100均セリアで、赤のモバイルスタンド(スマホスタンド)購入。 知人が「このカタチが一番好き!」と言ってたので、 出先で使おうと1つお試し買いしてみました♪洗濯バサミみたい(笑)! 洗濯ばさみで代用できちゃうんじゃないか・・・

100均ダイソー「タブレットPCスタンド」をモバイルスタンドに活用

cCIMG0676

100均ダイソーで大きなタブレットスタンドを買ってきて、スマホ用に活用しています。 「大は小をかねる」ですね。小さなスマホ用を買わずに、コチラを買ってよかった♪ 安定感バツグンです! 【100均なのにしっかりしてる!スチ・・・

100円ショップダイソー:使える「スマホスタンド」カラフル&便利

CIMG9464

100円ショップダイソーで、モバイルスタンドを買ってきました。 部屋にスマホの定位置がなかったのが、このスタンドのおかげで、スマホを探すこともなくなりました!ちゃんとくっつくし優秀。 【クリップ式スマホスタンドは売り切れ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ