「タイマー(時間計測)」の記事一覧

100均ダイソーのモノクロ&シンプルキッチンタイマーが素敵!

CIMG3775

100均ダイソーにキッチンタイマーを買いにいきました。 実家に帰ったら、なぜかタイマーがなかったんです。 ラーメンの待ち時間を計るのにも適当・・・。ラーメンがふやけるので、買いに行きました。 やっぱり一家一つは必需品です・・・

100円ショップダイソーキッチンタイマー活用~「健康寿命を延ばす」

CIMG7437

100円ショップダイソーで、カラフルなキッチンタイマーを買ってきました。 日本語表記で、ひと目見て分かるシンプル機能だったので、これにしました。 キッチンタイマーとしてではなく、健康に役立てています。 【100円ショップ・・・

100円ショップダイソーのキッチンタイマーのコスパに感動

キッチンタイマー

100円ショップダイソーのキッチンタイマーのコスパに感動 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 32歳、女、リピート買いです。 あなたが購入した100円の商品について教えてください。 100円ショップダイソ・・・

100円ショップダイソー「エッグタイマー」ゆで卵が超便利に♪

CIMG7459

100円ショップダイソーで、「エッグタイマー」を買ってきました! タマゴの茹で時間がよく分からなくて、いつも半熟すぎたり、固茹ですぎたり、タイマーで時間を計ってもうまくいかなかったのが、このコッコ(?)のおかげで、すっご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ