「日用品」の記事一覧

100円ショップセリア「ミニタオル」ペンギンちゃん☆かわいい

dsc03961

最近100円ショップのタオルのクオリティが格段にアップして、かわいいグッズも増えました。 100円ショップに足を運ぶたびに、タオルの品ぞろえが気になるようになりました。 久しぶりに100円ショップセリアに行ったら、ペンギ・・・

100円ショップミーツ「フェイスタオル」パイル&ガーゼサイズ注意も使える!

dsc03505

100円ショップミーツのタオルコーナー、ハンドタオルは100円でそこそこ使えるかわいいタオルありましたが、フェイスタオルはあまり手触り良い使えるものは置いていない印象でした。 最近はパイル&ガーゼ素材など、肌触りにこだわ・・・

100均ダイソー「赤ちゃんおしりふき」、ノンアルコール&日本製!

CIMG3203

100均ダイソーの「赤ちゃんおしりふき おでかけ用107枚入」。 キティちゃん柄が目印です。日本製、無香料、ノンアルコール。 これ、赤ちゃんのためだけのモノじゃない!ほんと便利なんです♪ 【ノンアルコール&日本製が安心の・・・

100円ショップミーツ「魔法使いプリキュアポケットティッシュ」女の子の人気キャラ☆

DSC01180

ポケットティッシュなどの消耗品は、100円ショップミーツなどの100円ショップで買うのがすっかり定番になりました。 こどもと一緒に100円ショップミーツへ買い物にいくと、ポケットティッシュの売り場で、女の子に人気のキャラ・・・

100円ショップダイソー「荷造りひも」片づけもサクサクはかどる!

DSC09457

お片づけの必需品のひとつ、荷造りひも。 ちょっとしたものだけど、日々のゴミ捨てや、大掃除シーズンなどに片づけのシーンで活躍する荷造りひもです。 長いロールになっているので、しばらくは使えるのですが、いよいよ手持ちのものが・・・

100円均ミーツ「ウェットシート用フタ」があればとっても便利

DSC09225

ウェットシートとっても便利です。 ところが、ちょっと使わない期間があったりして、次に開けてみると、残念!乾いてる。なんてことありませんか? 100均ミーツのウェットシート用のフタがあれば、便利なウェットシートが乾きにくく・・・

ワンポイント刺繍がおしゃれな100均ミーツのシャーリングハンドタオル

ミーツシャーリングハンドタオル使用前1

ワンポイント刺繍がシンプルでおしゃれな100均ミーツのシャーリングハンドタオル どんなタオルでも、いつかは買い替えるときがくるので、何枚あっても重宝しますよね。 100均ミーツなら、子どもとのお出かけや、汚れても気になら・・・

100円ショップダイソーの「貼る便座シート」は凄く使える

IMG_5452 (1)

100円ショップダイソーの「貼れる便座シート」は凄く使える 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 40代・女性です。リピート買いです。 あなたが購入した100円の商品について教えてください。 私が購入したの・・・

家事やお出かけにとことん使える100均ミーツのキッチンポリ袋

ミーツキッチンポリ袋使用前2

家事やお出かけにとことん使える100均ミーツのキッチンポリ袋 100均ミーツのキッチンポリ袋は、もう何度と購入している、家事をするうえで欠かせない必需品です。 余ったりした野菜の保存。 お肉の下味をつける、即席おつけもの・・・

100円ショップミーツ「ミニハンドタオル」小さめサイズが便利

DSC08376

毎日の生活の必需品といえば、タオルです。 その中でもちょっと小さめのミニハンドタオルは、あまりスーパーなどに置かれていることがなく、かといって百貨店などの高級品は、頻繁に買い換えたいシーンでは、ちょっともったいない気がし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ