「掃除用品」の記事一覧

100円ショップミーツ「ジャンボランドリーネット」が巨大すぎる

meets. 100均カテゴリー別 100円均一ショップ 掃除用品 洗濯用ランドリーネット

100円ショップミーツで、特大サイズのランドリーネットを買ってきました。 いつもは小さい100円ショップのネットを複数枚使うんですが、 さいきん”おうちクリーニング”にハマってしまい、大物のニットや上着などまで 丸洗いす・・・

100円ショップミーツ「ランドリーネット」が破れかぶれのため新調

meets. 100均カテゴリー別 100円均一ショップ 掃除用品 洗濯用ランドリーネット

100円ショップミーツで、洗濯ネットを新たに買ってきました。 というのも、あまりに現行ネットがズタボロになってきたため。 ずっと100円ショップのものを愛用していますが、さすがに買い替え時です。 消耗品はほんとにコスパ良・・・

100均ミーツ「フローリング用シート(ドライ)」日本製の安心感

meets. 100円均一ショップ 掃除用品 床・フローリング

流動パラフィン入りの「フローリング取り替えシート」。 100均ミーツさんで買ったのですが、左上には「ワッツセレクト」とあります。 ドライシートは100均でよく買いますが、 中でも日本製に巡り合うとうれしい。品質に信頼がお・・・

100均ダイソーキティちゃんのお風呂ヘアキャッチャーで虫対策♪

ダイソー 100円均一ショップ 掃除用品 排水溝シート

100均ダイソーで買ってきた、白いキティちゃんのヘアキャッチ。 私は洗面所で活用しています。コンタクトレンズの流れ防止や 髪の毛ゴミのキャッチのほか、G対策(小虫)対策にも役立ててます。 【暑くなるとたまに見かけるチョウ・・・

100均ダイソー「ポリエチレンロング手袋」で水ハネ防止♪

ダイソー 100円均一ショップ 掃除用品 掃除用手袋・グローブ

お風呂掃除のとき、トイレ詰まりのとき、 ふつうの手袋ではカバーしきれない腕まわりへの水ハネを予防したくて 100均ダイソーでロング手袋(8枚入)を購入。 やっぱり長いに越したことはないですね♪思い切りお掃除できます^^ ・・・

100円ショップダイソー「メラミンスポンジ」をプラモの緩衝材に♪

ダイソー 100円均一ショップ 掃除用品 メラミンスポンジ

100円ショップダイソーで、細かい部品のプラモデルを郵送するための緩衝材代わりに メラミンスポンジを買ってきました。 緩衝材は送り先でゴミになってしまうけど、メラミンスポンジなら掃除に使えるので 「先方の迷惑にならずにい・・・

100均ダイソー「フローリングドライ」シートでホコリ全滅を狙う!

ダイソー 100円均一ショップ 掃除用品 床・フローリング

100均ダイソーで、ドライタイプ「フローリングシート」を購入。 日本製で大容量45枚入。オトク感アリです! サイズ規格も共通なので、まとめ買いしておけばお掃除モチベーションもUP♪ 【100均ってこれだからやめられない!・・・

100円ショップミーツ「洗濯槽クリーナー」価値ある100円☆おすすめ!

meets. 100円均一ショップ 掃除用品 洗濯槽クリーナー

お洗濯をしたのに、何となくすっきりしない。 もしかすると洗濯槽が汚れているからかもしれません。 100円ショップミーツで見つけた洗濯槽クリーナーを使うと、とってもキレイになったので、紹介します。  100円ショップミーツ・・・

100均ミーツ「トラベルランドリーケース」洗濯ネットとして使える!

meets. 100円均一ショップ 掃除用品 トラベル・旅行用品 洗濯用ランドリーネット

100均ミーツの洗濯ネット、最近洗濯量が多いせいか、よく傷みます。 何か新しいものはないかなと思って探していたら、そのまま洗濯できるトラベルランドリーケースというのがあったので、洗濯ネットとしても使えそうだなと思い買って・・・

100円ショップミーツ「洗濯機のくず取りネット」取り替え用も100円!

meets. 100円均一ショップ 掃除用品 洗濯機くず取りネット

もう10年近く使っているわが家の全自動洗濯機。 くず取りネットもかなり使い込んだので、そろそろ取り替えようかなと。 以前も確か100円ショップで買ったよなーと思い出し、家の近くの100円ショップミーツへ探しにいきました。・・・

ページの先頭へ