「車・自転車用品」の記事一覧

100均ミーツの自転車ダイヤルロックが使いづらかった(涙)

100均ミーツで自転車のワイヤーロック(ダイヤル式)を買ってみました。 正直、これは失敗かもしれないです(笑)。ナンバーを合わせるまではいいんだけど カギの差込にちょっと問題が起きてしまい・・・これは使えなかったです、残・・・

100均ダイソー「車用日よけカーテン黒」を部屋の遮光に活用♪

100均ダイソーで、クルマ用の日よけカーテンを2枚購入。 いちばん大きいサイズです。私の部屋の遮光に活用中。 毎朝東側の窓から差し込む日差しで暑くて目覚めてましたが、 これを吊ってから、朝寝坊が快適になりました。 【窓辺・・・

100均ダイソーすべりどめシート活用法♪3枚目のリピ買いレビュー

100均ダイソー(アオヤマプラザ)で、「車の小物用すべりどめシート」リピ買いです! すごく便利なので、全部で3枚買いました。高品質&日本製。 車のダッシュボードに置いたものがぜんぜん落ちません♪便利! 【車の中って、意外・・・

100円ショップキャンドゥの「自転車パンク修理セット」は使えない

100円ショップキャンドゥ「自転車パンク修理セット」は使えない 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 20歳 男性 初めての購入 あなたが購入した100円の商品について教えてください。 私は100円ショップ・・・

100円ショップダイソーの自転車用LEDライトはコスパ以上に使える

http://oink65.blog.so-net.ne.jp/1aa_5tenmetsu 100円ショップダイソーの自転車用LEDライトはコスパ以上に使える 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 55才・・・・

100円ショップダイソーで買った車用の芳香剤の香りが大好きです

100円ショップダイソーで買った車用の芳香剤の香りが大好きです 年齢・性別・初めての購入かどうかを教えてください。 35才男です。リピート買いです。 あなたが購入した100円ショップの商品について教えてください。 100・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ