「トイレ用品」の記事一覧

100均ダイソー「シトラストイレ洗浄剤」さっぱりしたいい香り♪

100均ダイソーで見つけた「泡でキレイ!トイレ洗浄剤」。 かわいいハート容器&鮮やかな黄緑がまぶしくて、思わず購入。 ちょうどタンク上の洗浄剤を切らしていたので、ジャストタイミングでした♪ とってもいい香り!ただ、色水だ・・・

100均ミーツ「トイレブラシ」ウェーブ加工使いやすさは?

以前から100均ミーツにいくたび、気になっていたトイレブラシ。100円で買えて、そこそこキレイにお掃除できるなら、買い換えも楽チンで衛生的だなと思っていました。 ちょうど買い換えの時期だったので、100円のトイレブラシ、・・・

100均ミーツ「トイレ用芳香洗浄剤」お得で使えるのかお試し

トイレ用芳香洗浄剤、スーパーや薬局でも種類豊富です。 香水のような香りのものや、色鮮やかなものなど、選ぶのも楽しいです。 意外にすぐになくなる消耗品なので、もうちょっと安く買えないかなと思っていたところ、100均ミーツで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ