痛い靴ずれを防ぐアイテム!100ショップキャンドゥ「靴ずれ痛くないパッド」イメージ(2)

痛い靴ずれを防止する可愛いアイテム!100ショップキャンドゥ「靴ずれ痛くないパッド

あの痛い、靴ずれを防ぐグッズ登場!

イメージ(5)

私も靴によりますが、靴ずれをする時があります。

かかと上部に水ぶくれが出来て、本当に痛いんですよね…。

暖かい季節にはタイツも履けませんし、絆創膏を貼るのも恥ずかしいですし…。

そうなる前に、予防出来るアイテムが100円ショップキャンドゥの「靴ずれ痛くないパッド」です。

細長い楕円形のウレタンクッションのシールになります。

普段使いの靴に色も形もぴったり!

イメージ(6)

靴ずれの原因は靴の縁がかかとに当たることですよね?

当たらないように足に何かを貼ったりする事も有効だと思いますが、普段使う靴自体にクッションを付けるという方法があるんです!

イメージ(3)

今回ご紹介している「靴ずれ痛くないパッド」は、楕円形でウレタンクッションが入った大きな絆創膏見たいな商品になります。

黒のみの商品になりますが、パンプスなどにもスニーカーにも貼る事が出来るのでどんなアイテムでも活用出来ますよ。

ウレタンクッションですが、全体的に布で覆われているので肌触りもやさしいですよ。

厚みも2mm程度なので、「靴ずれ痛くないパッド」を貼っても靴が入らなくなる事はないと思いますし、履いていても気にならないですよ!

旅行にもぴったり!

イメージ(1)

旅行を予定される方も増えると思いますが、意外と靴ずれになってしまうのが、旅行の時なんですよね…。

観光地などはいつも以上に歩いて移動する事も多いので、普段履きなれた靴でも靴ずれになってしまったり、新しい靴を履いて出掛けたら靴ずれになったりするんですよね。

靴ずれの痛みで旅行の思い出が減ってしまわないように、この「靴ずれ痛くないパッド」を1つカバンに入れておいてはいかがでしょうか?

そんなに大きいアイテムではありませんし、靴ずれになりそうだという感覚はわかりますよね?

痛くなる前に予防しておくことで、より楽しい旅行に出来るのではないでしょうか?

気になった方は是非お近くの100円ショップキャンドゥで探してみてください!



スポンサードリンク


スポンサードリンク